スマートフォン版はこちら

三好神経内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好神経内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「三好神経内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0807
住所 愛媛県松山市平和通1-4-11
電話番号 089-924-7538
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好神経内科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582
竹尾クリニック 愛媛県松山市千舟町3-1-4
久米病院 愛媛県松山市南久米町723
眞理神経クリニック 愛媛県松山市千舟町8-72-1 シャンボール第2千舟1F
新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138
心療内科まつおかクリニック 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
須賀医院 愛媛県松山市三番町4-2-5
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
光宗クリニック 愛媛県松山市勝山町2-5-4
新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138


おすすめ病院の口コミ

  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好神経内科の口コミ詳細ページ上部へ